いつもの頭痛!?それで順調!?パート2

こんにちは!三国駅徒歩5分 自律神経整体で皆様のお体の自然治癒力を促し、愛をもってより良い人生を送る整体師の森本晶子です。

 

この度はブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

前回は体が出すサインを書いてみましたが、とらえ方によっては「あ~、私の頭痛は何かのサインだったのか」など気付いて頂けた方がおられれば、その方はまず自分のお体に着目しているので今後もお体の変化に「気付く」ことが出来ると思います(^^♪

 

また、これからもご自身のお体に「目を向けて」上げることにより。今自分は何を求めているのか?にいち早く気付いていけるようになると思います。

 

いつも頭痛がしている、いつも肩こりがある、いつも腰痛がある…

 

この「いつもある」が慣れてきている状態の表れですよね💦

 

そうするとあまり自分のお体に意識が向かなくなります。

 

結果、今以上に症状が強く出てきた時だけサイン(症状)に目を向けるようになり、回復するのにさらに時間がかかるようになってしまうのが現状ですよね💦

 

この「いつもある」がなくなる、または軽減することにより普段の生活が更に楽しくなりパフォーマンスがあがり、物事が順調に運ぶようになるのです。

 

今日は実際のお客様の体験・頂いたご感想を載せてみたいと思います☺

 

【頭痛がなくなり、子育てや仕事が楽しくなった】

・長年、頭痛や肩こりで悩んでいました。整骨院やマッサージ、薬も飲んでいましたが、時々吐き気もありました。

 あき先生に診てもらうようになり、初めは半信半疑だったのですが、イライラすることが無くなってきて、子育てや仕事が楽しくなっている自分に気づいた時、はっとビックリしたのを覚えています。

 今は頭痛も全くなくなりましたが、メンテナンスとして、定期的に行くのが楽しみです。

 

 43歳 A,Tさん

 

皆様この感想を読んでみて、自分も当てはまるという方もおられるのではないでしょうか?

 

これからもホリスティックエナジーでは皆様のよりよい人生を送って頂くお手伝いをさせて頂きます。

 

自分も体に頭痛・肩こり・腰痛をはじめとする自律神経症状、婦人科系の症状などでお困りの方は一度ご相談下さいね。

 

※お話をお聞きして状態によっては専門医などの受診をおすすめすることもあります

 

今日も読んでいただきありがとうございました☺

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

皆様の健康とよりよい人生をサポート出来ること、そして愛をもってより良い人生を送ることが出来ますように…