パチンコ依存症がなくなった!?

こんにちは!三国駅徒歩5分 自律神経整体で皆様のお体の自然治癒力を促し、愛をもってより良い人生を送る整体師の森本晶子です。

 

この度はブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日もお客様から頂きました自律神経整体を受けた感想を書きたいと思います(^^♪

 

このお客様は悩みがあり、その反応が体に症状として現れたケースです。

 

誰でも悩みはあると思います。

 

私はよく「あき先生は悩みなんてないでしょう~(笑)」なんて言われますが、当然こんな私でも悩むことも日々あります(-_-;)

 

例えば子育てやお客様のお体の事、人間関係など生活していれば何かと悩むこともあります💦

 

悩みは無いに越したことはないでしょうが、悩みがあるということは何かしら自分への課題やメッセージを与えられているのだと捉えるように私はしています(もちろん完璧なんてことは全然ありませんが笑)

 

悩みは日頃から何かしらあるとして、その悩みを抱えすぎてしまい思い悩みすぎてしまうと、人の体は何かしらの不調を体を使ってサイン(症状)を出します。

 

このサイン(症状)を出しているときにサインの発信源となり、様々な不調を体に表すのが自律神経の影響と言われています。

 

 【パチンコ依存がなくなった】

・あるセミナーであき先生とお会いしたことがきっかけで、アルコールは飲まない私ですが肝臓と、肩甲骨の痛みと離婚に悩んでいたことでお世話になることになりました。

 まず、1回目で腕やお腹にあった痒みがなくなりました。

 5か月ぐらいあった痒みだったので、信じてみようと、通っていくうちに、ずっと止めたくても止めれなかった毎日行ってしまっていたパチンコ依存がなくなりました!

 漠然としていた仕事も、方向性が見えてきて仕事の依頼が増えました。

 離婚は相手の承諾待ちですが、悩みではなくなり、今充実した毎日を過ごしています。

 これからも宜しくお願いします。

 

 37歳 N,Tさん

 

今回感想を頂きましたお客様は、思い悩んだ結果として痛みやかゆみ、そしてパチンコ依存まで発症してしまいました💦

 

本人はなぜこのような痛みや、かゆみが起こっているのかが分からないまま日々を過ごしておられました。

 

私はこのお客様の自律神経の乱れを整えることにより、まさに心身ともに健康になって頂けると思い自律神経整体をご提案させていただきました。

 

本当に自分では気づかない「原因」があるものです。

 

皆さんも一人で悩まず、私と一緒に解決していきませんか?

 

では、今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

皆様の健康とよりよい人生をサポート出来ること

 

そして愛をもってより良い人生を送ることが出来ますように…