整体でアルコール依存症に効果あるの?

皆さん、こんにちは!

 

家事、育児、働くすべての頑張って頑張っている女性へ

 

自律神経を整え元気に美しくなる女性専門サロン 

 

ホリスティックエナジーの森本晶子です☺

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

今日はお客様のお悩みの中で、人には少し言いにくい…

 

だけど、何とか改善したい!!

 

そんなお悩みに対して施術させていただき、結果生活が良くなり人生が良くなった方の感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます(^^♪

 

ちなみに皆さんはアルコール依存症という症状はご存知でしょうか?

 

きっと多くの方がこの症状を耳にされたことがあるかと思います。

 

今日はお越し頂いたお客様のご家族の方のアルコール依存症についてです。

 

そもそもアルコール依存症とは、長期にわたって大量のお酒を摂取し、いつしか

 

お酒がないといられなくなる症状です。

 

そして精神面や身体的にも症状が現れ、仕事や私生活にも多大に影響を及ぼします。

 

アルコールが体から抜けてしまうと、イライラや神経過敏、不眠、頭痛・吐き気、下痢、手の震え、発汗、頻脈・動悸などの離脱症状が出てくるので、それを抑えるために、また飲んでしまうといったことが起こります。

 

また、アルコール依存症は本人があまり自覚がなく否認の病ともいわれています。

 

今回のお客様は大切なご家族がアルコール依存症になり、心配されて私のところにお越しいただきました。

 

 

「お客様の感想」

 

【アルコール依存症が治り、家族がみんな幸せです!】

・遠隔で妹のアルコール依存症をお願いしました。

 

妹夫婦は仲が悪くなり、子ども3人を引き取って離婚します。と、義理の弟にも言われ、この妹のことがきっかけで、両親も鬱病になり、子どもたちが本当にかわいそうで、見てられない状況でした。

 

元々、私はあき先生のセッションを受けるようになり、自身の腰痛がなくなり、色々学ばせて頂いていました。が、家族がめちゃくちゃになってきて、どうしようもなくなり、私も主人も困っていました。先生にお願いするようになってから、1か月半ぐらいで、みるみるうちにみんな、それぞれの症状がなくなり、アルコール依存症や鬱病が治りました。

 

なによりも驚いたのが妹夫婦が新婚の時のようにビックリするぐらい仲が良くなったんです。父親も外に出れるようになり、両親は新しい趣味が見つかり、仲良く出掛けるということも…。いつも不思議な展開に驚きますが、本当に感謝しています。ありがとうございます!私自身もシンクロが続いてて、主人とも家族全員が仲良くなり本当に楽しい毎日に感謝です。 

 

42歳 A,Hさん

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

もし、皆さんなら大切なご家族や友人がこのような症状でお悩みの場合放っておくことが出来ますか?

 

きっとその人の為に何とか力になってあげたいと願うはず…

 

そんな時は気軽に当サロン ホリスティックエナジ-にお電話下さい(^^♪

 

きっとお力になれることと思います。

 

※お客様の状態によっては専門の医療機関をおすすめすることもあります。

 

これからも一人でも多くの方のお悩みを解決していけるように、私も頑張ります!!(^_-)-☆

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

皆様の健康とよりよい人生をサポート出来ること

 

そして愛をもってより良い人生を送ることが出来ますように…