お客様の感想  パニック障害がなくなり、結婚も?!

こんにちは!三国駅徒歩5分 自律神経整体で皆様のお体の自然治癒力を促し、愛をもってより良い人生を送る整体師の森本晶子です。

 

この度はブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は先日頂きましたお客様からの体験・ご感想を書きたいと思います。

 

・毎日、なかなか寝付けず本当にイライラしてました。日中はパソコンを使うことが多く、異常な眠気に襲われることもあり、自分で運転するのも冷や汗や動機が起こり、電車やバスに乗れず、パニック障害と診断された8年前は、とてもショックでした。

 ずっと病院に通い、お薬も真面目に飲んでいましたが、全然治らず、職場にもいづらくなり引きこもってしまいました。

 どうにかしないと…。と、焦って不安で頭がおかしくなりそうでした。

 家族の勧めであき先生の治療を受けましたが、今思うと、最初は素直になれない自分がいました。

 あき先生は優しく、丁寧に私を理解してくれて、病院とは違い、心を開くというのはこれかぁと改めて実感しました。

 本当に自然に緩んでいく自分がいました。

 パニックもすっかり治り、今はぐっすり眠れます。

 4ヵ月前までは、結婚も絶対嫌だと思っていましたが、今はパートナーができ、そのうち結婚してもいいかなと思えるようになりました。

 本当に感謝です!

 

 38歳 K,Yさん

 

このようにパニック障害などで日常の生活に支障をきたしてしまい、どうすれば良いのか分からない方が当ホリスティックエナジーには多くお越しになられます。

 

このように何が原因かわからない方に対しては、当ホリスティックエナジーではお話をしっかり聞いて、自律神経整体を用いてお身体の反応をみていきながら自律神経の調節を行っていきます。

 

この自律神経整体ではご自身がまだ気づいていない「原因」が隠れていることが多い為、その原因を見つけて的確に施術していきます。

 

今も原因がよくわからない・何をすれば楽になれるのかわからない方は一人で考え込まず、お気軽にホリスティックエナジーまでお電話下さいね(^^♪

 

では、今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

皆様の健康とよりよい人生をサポート出来ること

 

そして愛をもってより良い人生を送ることが出来ますように…